自己紹介文

HN:ライト(MC・ブログ管理)

趣味は競馬、麻雀、ゲーム、漫画という最凶のダメ野郎。好きな馬はメジロブライト、好きな役は七対子、好きなゲームはメルティブラッド、好きな漫画はみなみけ、咲-Saki-などなど。だらだらと胡散臭いポッドキャストを配信。モットーは「面白ければなんでもいーじゃん」。


HN:ミッチー(MC)

趣味は漫画、アニメ。元々はスポーツマンだった彼も、大学生になってからはオタクとしてメキメキと頭角を現してきた。大学では真面目キャラを演じているが、そのツケがポッドキャスト内で出る予感。名前の由来は三井寿+下の名前からだが、スラムダンクでは豊玉の板倉が一番好きなのだそうだ。最近の悩みはメタボ。


HN:エディ(AD)

一流企業の社員でありながら、日々人間関係に悩む。涼宮ハルヒでは断然ミクル派だと言う彼は、自他共に認める大の巨乳好き。座右の銘は「巨乳と丸顔は裏切らない」。ライトに誘われラジオの編集作業を担当。


HN:ゲル(神)

酒好き、アニメ好き、そして大のメイド好き。BLWにアニメを広めた男でありながら、最近は研究の方が忙しいらしく自分は見れていない。他のメンバーがどんどんオタク化している分、自分のアイデンティティーが崩壊してしまうのではと焦りを感じている。ARIAとリリカルなのはがお気に入り。


HN:近藤(反逆者)

歯に衣着せぬ発言を繰り返し、迷言・珍言を数多く残す問題児。こうした発言は本人はすべて計算と言い張るが、BLW内では「天然」という考えが大半を占める。最近ニセラジオの存在を知り、MCの座を虎視眈々と狙っている。