トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

BLWのニセラジオ 番外編その1(前編)

本編の方を週1~隔週でアップしていこうと思ったのですが、

それだと間が空いてしまうので番外編を録ることと相成りました。

今回はメインMCのミッチーが欠席。

代わりに第3のメンバーADのエディ君が登場して、

企画を持ち込んでくれましたよ。

しかし、企画の趣旨を忘れヒートアップ!

後半の女性編では、いつも仲の良かった二人に絶縁の危機が!?


好きな声優ランキングBEST5 <男性編>

「etc01_male.mp3」をダウンロード

メールは常時募集中。

応援メールやあなたの声をお聞かせ下さい。

メールはこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ

良ければクリックして下さい→ブログランキングバナー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

感謝

メールくれた方々、ありがとうございます。

2~3本録りなんで紹介できてもずいぶん先になりますが、ちゃんと読んでます。

力になります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

こんな悟空は嫌だ

みんな!オラに生活費を分けてくれ!(切実

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

BLWのニセラジオ第1回

BLWのニセラジオ第1回。

フリートークと自己紹介という構成になっております。メールも紹介しちゃうかも!?

「01.mp3」をダウンロード

メールは常時募集中。

応援メールやあなたの声をお聞かせ下さい。

メールはこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

BLWのニセラジオ第0回

BLWのニセラジオ第0回。

今回はイントロダクション的な感じになっております。

「00.mp3」をダウンロード

メールは常時募集中。

応援メールやあなたの声をお聞かせ下さい。

メールはこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »