« 一言 | トップページ | メール募集中! »

2008年6月15日 (日)

BLWのニセラジオ第8回

化物語が祝アニメ化!OPトークではそのことに触れています。

「名台詞教えて!!」のコーナーは第3回目を迎えました。

今回はポケモンのお題なので、コーナー中はポケモンの話で大盛り上がり。

EDトークでは、2人のモノマネに加え、ライトがポケモンの思い出話を披露します。

「名台詞教えて!!」のコーナーは9:10あたりから、EDトークは25:15あたりからです。

「01_08.mp3」をダウンロード

それと同時に「名台詞教えて!!」のコーナー第4回目も大募集!

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

第4回目のお題は、アニメ「ドラえもん」よりOP曲の一部分。

「空を自由に飛びたいな ~ ハイ! ○○○○○」

この○○○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

MC2人とも「ドラえもん」のOP曲を完全に忘れてしまいました。

秘密道具名だったか、普通の歌詞だったかすら思い出せません。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:6月21日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第9回のラジオ内で紹介します!


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!


ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

音楽は「ASOBEAT」様の音楽を使用しております。

※「名台詞教えて!!」のお題、ドラえもんのエンディングじゃなくて、オープニングでしたね。訂正しました。

|

« 一言 | トップページ | メール募集中! »

ゲーム」カテゴリの記事

ネットラジオ本編(0~10)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029931/21639853

この記事へのトラックバック一覧です: BLWのニセラジオ第8回:

« 一言 | トップページ | メール募集中! »