« 回答待ってます! | トップページ | トリビア »

2008年6月22日 (日)

BLWのニセラジオ第9回

フリートークでは図書館戦争のラジオの話を。今回は図書館戦争をリスペクトした構成になっておりますw 途中奇音が流れますが、気にしないで下さいw

「名台詞教えて!!」のコーナーはお題がドラえもんのOP曲。

リスナー独自のドラえもんが勢ぞろいですw

EDトークでは、フツオタ紹介からモノマネへ移行。2人のひどいモノマネをお楽しみ下さい。今回はちょっとノイズが入ってしまったので、多少お聞き苦しいと思いますが、ご了承ください。

「名台詞教えて!!」のコーナーは7:50あたりから、EDトークは23:20あたりからです。

「01_09.mp3」をダウンロード

それと同時に「名台詞教えて!!」のコーナー第5回目も大募集!

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。


第5回目のお題は、アニメ「アンパンマン」よりバタコさんの台詞。

「アンパンマン! 新しい ○○○よ!」

この○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

アンパンマンがピンチの時にバタコさんが言っていたセリフというのは覚えているんですけど、なんて言っていたか忘れました。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:7月5日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第10回か第11回のラジオ内で紹介します!(まだ未定です)


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

音楽は「ASOBEAT」様の音楽を使用しております。

|

« 回答待ってます! | トップページ | トリビア »

ネットラジオ本編(0~10)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029931/21808711

この記事へのトラックバック一覧です: BLWのニセラジオ第9回:

» ユーチューブ ドラえもん ユーチューブ日本語検索 は、外国語検索可能 [ユーチューブ日本語検索 は、外国語検索可能]
ユーチューブ ドラえもん 日本語検索 は、外国語検索可能 [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 07時01分

« 回答待ってます! | トップページ | トリビア »