« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

「名台詞教えて!!」回答募集中!

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

第5回目のお題は、アニメ「アンパンマン」よりバタコさんの台詞。

「アンパンマン! 新しい ○○○よ!」

この○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

アンパンマンがピンチの時にバタコさんが言っていたセリフというのは覚えているんですけど、なんて言っていたか忘れました。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:7月4日 23:00(一日短くしました) ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第10回か第11回のラジオ内で紹介します!(まだ未定です)


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

BLWのニセラジオ 番外編その3

今週は更新できないかもしれないので、番外編です。

今回は第5のメンバー近藤さんが企画を持ってきてくれました。(近藤さんのプロフィールは左のプロフィール欄で)

BLWのニセラジオ第5回(近藤さんゲスト回)

実現不可能なコーナー案を出したり、モノマネをやりあったりのグダグダの12分27秒。

「03.mp3」をダウンロード

メールは常時募集中です!(近藤さんへの応援メールなどww)

ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールはこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

「名台詞教えて!!」回答募集中!

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

第5回目のお題は、アニメ「アンパンマン」よりバタコさんの台詞。

「アンパンマン! 新しい ○○○よ!」

この○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

アンパンマンがピンチの時にバタコさんが言っていたセリフというのは覚えているんですけど、なんて言っていたか忘れました。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:7月4日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第10回か第11回のラジオ内で紹介します!(まだ未定です)


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

トリビア

東南アジア3大河川の覚え方。

メッチャエー

左からメコン川、チャオプラヤー川、エーヤワディー川の頭文字。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

BLWのニセラジオ第9回

フリートークでは図書館戦争のラジオの話を。今回は図書館戦争をリスペクトした構成になっておりますw 途中奇音が流れますが、気にしないで下さいw

「名台詞教えて!!」のコーナーはお題がドラえもんのOP曲。

リスナー独自のドラえもんが勢ぞろいですw

EDトークでは、フツオタ紹介からモノマネへ移行。2人のひどいモノマネをお楽しみ下さい。今回はちょっとノイズが入ってしまったので、多少お聞き苦しいと思いますが、ご了承ください。

「名台詞教えて!!」のコーナーは7:50あたりから、EDトークは23:20あたりからです。

「01_09.mp3」をダウンロード

それと同時に「名台詞教えて!!」のコーナー第5回目も大募集!

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。


第5回目のお題は、アニメ「アンパンマン」よりバタコさんの台詞。

「アンパンマン! 新しい ○○○よ!」

この○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

アンパンマンがピンチの時にバタコさんが言っていたセリフというのは覚えているんですけど、なんて言っていたか忘れました。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:7月5日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第10回か第11回のラジオ内で紹介します!(まだ未定です)


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

音楽は「ASOBEAT」様の音楽を使用しております。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月19日 (木)

回答待ってます!

現在BLWのニセラジオでは、「名台詞教えて!!」のコーナーへのメールを募集しております。

このコーナーは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。


第4回目のお題は、アニメ「ドラえもん」よりOP曲の一部分。

「空を自由に飛びたいな ~ ハイ! ○○○○○」

この○○○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

MC2人とも「ドラえもん」のOP曲を完全に忘れてしまいました。

秘密道具名だったか、普通の歌詞だったかすら思い出せません。

皆さんよろしくお願いします!(ボケて下さいw)

締切:6月21日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第9回のラジオ内で紹介します!


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、モノマネ案、

他にも質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

図書館戦争!

図書館戦争のネットラジオが面白い。

石田彰いい声すぎww

女子寮も井上麻里奈のアドリブ力が素晴らしいw



「名台詞教えて!!」のコーナー、まだまだメール募集中!

「空を自由に飛びたいな ~ ハイ! ○○○○○」

この○○○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

締切:6月21日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第9回のラジオ内で紹介します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

メール募集中!

現在BLWのニセラジオでは、「名台詞教えて!!」のコーナーへのメールを募集しております。

このコーナーは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。


第4回目のお題は、アニメ「ドラえもん」よりOP曲の一部分。

「空を自由に飛びたいな ~ ハイ! ○○○○○」

この○○○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

MC2人とも「ドラえもん」のOP曲を完全に忘れてしまいました。

秘密道具名だったか、普通の歌詞だったかすら思い出せません。

皆さんよろしくお願いします!(ボケて下さいw)

締切:6月21日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第9回のラジオ内で紹介します!


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、モノマネ案、

他にも質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

BLWのニセラジオ第8回

化物語が祝アニメ化!OPトークではそのことに触れています。

「名台詞教えて!!」のコーナーは第3回目を迎えました。

今回はポケモンのお題なので、コーナー中はポケモンの話で大盛り上がり。

EDトークでは、2人のモノマネに加え、ライトがポケモンの思い出話を披露します。

「名台詞教えて!!」のコーナーは9:10あたりから、EDトークは25:15あたりからです。

「01_08.mp3」をダウンロード

それと同時に「名台詞教えて!!」のコーナー第4回目も大募集!

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

第4回目のお題は、アニメ「ドラえもん」よりOP曲の一部分。

「空を自由に飛びたいな ~ ハイ! ○○○○○」

この○○○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

MC2人とも「ドラえもん」のOP曲を完全に忘れてしまいました。

秘密道具名だったか、普通の歌詞だったかすら思い出せません。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:6月21日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第9回のラジオ内で紹介します!


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!


ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

音楽は「ASOBEAT」様の音楽を使用しております。

※「名台詞教えて!!」のお題、ドラえもんのエンディングじゃなくて、オープニングでしたね。訂正しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

一言

化物語祝アニメ化!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

BLWのニセラジオ第7回

今回は番外編その1(後編)で私ライトと大喧嘩した

第3のメンバー、エディ君が登場。自己紹介をしてくれます。

「0764kbps.mp3」をダウンロード

BLWのニセラジオではメールを募集しております!

コーナーへの投稿、ご意見・ご感想、提案などなど、なんでもOKです。

メールはメールフォームよりよろしくお願いします!



「名台詞教えて!!」のコーナーへの投稿、まだまだ募集しております!

第3回目のお題は、アニメポケットモンスターより主人公サトシの名台詞。

「ポケモン ○○○ だぜ!!」(字数制限なし)

単純に言うと大喜利コーナーです。

我こそはと思っている方、好き勝手にボケちゃってくださいw

締切:6月7日 23:00 ※一人何通でもOK

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

良ければクリックして下さい→ブログランキングバナー

音楽は「ASOBEAT」様の音楽を使用しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

今後の予定

6/7 第7回更新予定

・・・ADのエディ君が登場します。

6/15 第8回更新予定

ちなみに、「名台詞教えて!!」のコーナーへの投稿、まだまだ募集しております!

このコーナーは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

第3回目のお題は、アニメポケットモンスターより主人公サトシの名台詞。

「ポケモン ○○○ だぜ!!」(字数制限なし)

我こそはと思っている方、好き勝手にボケちゃってくださいw

締切:6月7日 23:00 ※一人何通でもOK

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第8回のラジオ内で紹介します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

面白い回答募集中!!

「名台詞教えて!!」のコーナーへの投稿、まだまだ募集しております!

第3回目のお題は、アニメポケットモンスターより主人公サトシの名台詞。

「ポケモン ○○○ だぜ!!」(字数制限なし)

単純に言うと大喜利コーナーです。

我こそはと思っている方、好き勝手にボケちゃってくださいw

締切:6月7日 23:00 ※一人何通でもOK

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第8回のラジオ内で紹介します!


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、他にも質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

良ければクリックして下さい→ブログランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

メール募集中です!

現在BLWのニセラジオでは、「名台詞教えて!!」のコーナーへのメールを募集しております。

このコーナーは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。


第3回目のお題は、アニメポケットモンスターより主人公サトシの名台詞。

「ポケモン ○○○ だぜ!!」

この○○○を考えてMC2人に教えてあげて下さい。(字数制限なし)

主人公サトシが、ポケモンやバッジを手に入れた時の決め台詞だって言うのは覚えているんですけど、なんだったか忘れました。教えて下さい。

単純に言うと大喜利コーナーです。好き勝手にボケてくださいw

締切:6月7日 23:00 ※一人何通でもOK 


投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第8回のラジオ内で紹介します!



もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、他にも質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

良ければクリックして下さい→ブログランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

BLWのニセラジオ第6回

今回のフリートークはアニメの話が中心!

「名台詞教えて!!」のコーナーは第2回目を迎えました。

調子のっていっぱい採用していたら、合計40分越えw

これは次回以降への反省材料となりましたw

とはいえ、メールを送って下さった方ありがとうございました!

EDトークのモノマネのコーナーでは、にゃんちゅうのモノマネも披露していますw


「名台詞教えて!!」のコーナーは12:30あたりから、EDトークは37:10あたりからです。

「06.mp3」をダウンロード

それと同時に「名台詞教えて!!」のコーナー第3回目も大募集!

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

第3回目のお題は、アニメポケットモンスターより主人公サトシの名台詞。

「ポケモン ○○○ だぜ!!」

この○○○を考えて下さい。(字数制限なし)

ポケモンを捕まえたいサトシが、決まり文句で言っていたのは覚えているのですが、なんだったか忘れました。

皆さん答えを教えて下さい。お願いします!(ボケて下さいw)

締切:6月7日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第8回のラジオ内で紹介します!


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

良ければクリックして下さい→ブログランキングバナー

音楽は「ASOBEAT」様の音楽を使用しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »