« トリビア | トップページ | BLWのニセラジオ 番外編その3 »

2008年6月25日 (水)

「名台詞教えて!!」回答募集中!

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

第5回目のお題は、アニメ「アンパンマン」よりバタコさんの台詞。

「アンパンマン! 新しい ○○○よ!」

この○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

アンパンマンがピンチの時にバタコさんが言っていたセリフというのは覚えているんですけど、なんて言っていたか忘れました。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:7月4日 23:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第10回か第11回のラジオ内で紹介します!(まだ未定です)


もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

|

« トリビア | トップページ | BLWのニセラジオ 番外編その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029931/21868965

この記事へのトラックバック一覧です: 「名台詞教えて!!」回答募集中!:

« トリビア | トップページ | BLWのニセラジオ 番外編その3 »