« BLWのニセラジオ第6回 | トップページ | 面白い回答募集中!! »

2008年6月 2日 (月)

メール募集中です!

現在BLWのニセラジオでは、「名台詞教えて!!」のコーナーへのメールを募集しております。

このコーナーは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。


第3回目のお題は、アニメポケットモンスターより主人公サトシの名台詞。

「ポケモン ○○○ だぜ!!」

この○○○を考えてMC2人に教えてあげて下さい。(字数制限なし)

主人公サトシが、ポケモンやバッジを手に入れた時の決め台詞だって言うのは覚えているんですけど、なんだったか忘れました。教えて下さい。

単純に言うと大喜利コーナーです。好き勝手にボケてくださいw

締切:6月7日 23:00 ※一人何通でもOK 


投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第8回のラジオ内で紹介します!



もちろん投稿だけでなく、ご意見・ご感想、他にも質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

良ければクリックして下さい→ブログランキングバナー

|

« BLWのニセラジオ第6回 | トップページ | 面白い回答募集中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029931/21365770

この記事へのトラックバック一覧です: メール募集中です!:

« BLWのニセラジオ第6回 | トップページ | 面白い回答募集中!! »