« BLWのニセラジオ第12回 | トップページ | アニメ感想 »

2008年7月28日 (月)

メールお待ちしております。

BLWのニセラジオでは皆様からのメールをお待ちしております。
現在募集しているコーナーは4つ。(+フツオタ)

・「名台詞教えて」

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

次(第8回目)のお題は、アニメ「ドラゴンボール」より孫悟空の名台詞。

「みんな!オラに ○○○ を分けてくれ!」

この○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

悟空が大技を打つ前に言っていた台詞だというのは覚えているんですが、何かは忘れてしまいました。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(直感、ボケ何でもOK)

締切:8月2日 12:00 ※一人何通でもOKです 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

コーナーが増えて流動的ですので、いつ紹介できるか未定です。もしかしたら、締め切りも伸びるかもしれません。


・「モノマネのコーナー」

MC2人がモノマネに挑戦。皆様からリクエストを募集しております。多分何でもやります(笑

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!


・「YOU 歌っちゃいなよ」(夏季限定コーナー)

アクアタイムズやEXILEを歌うようなパンピーの前で、アニメ好きのミッチーに唄ってほしい曲を募集。大学では一般人を気取っているミッチー…大学の友達にも真の姿を見せる時がきた!!

基本的にはアニソンを募集しております。

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

第13回では3回戦+敗者復活戦を行う予定です。おそらく募集は今回が最後になると思います。


・「リスナー倍増計画」(新コーナー)

リスナーを増やすべく、ライト、ミッチーのMC2人にラジオ内でやってほしいことを募集。これやれば、きっとリスナーが増えるから、やってみれば?的な感じでよろしくお願いしますw

例)めんつゆの代わりに、コーラでそうめんを食べろ
例)携帯電話を真っ二つに折る音を録音しろ
例)来たメールの枚数×1000回スクワットをしろ

極端な例ですがw 可能な限り頑張らせて頂きます。


・「フツオタ紹介」

ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

来たメールは随時紹介していきたいと思います!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

|

« BLWのニセラジオ第12回 | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029931/22613610

この記事へのトラックバック一覧です: メールお待ちしております。:

« BLWのニセラジオ第12回 | トップページ | アニメ感想 »