« メールお待ちしております! | トップページ | メール募集~ »

2008年7月10日 (木)

7月限定新コーナー

ミッチーが8月にパンピーとカラオケに行くということで、新コーナーをやる予定です。

その名も「YOU 歌っちゃいなよ」(笑)

このコーナーはアニメ好きのオタクでありながら、パンピーの前ではジャニーズを歌うミッチーに対して、アイデンティティーを復活させてあげようという心優しいコーナーです。(笑)


皆様にはミッチーがパンピーの前で歌ってほしい曲を送ってもらいます。

メールが来なかった場合は、わたくしライトが電波アニソンを中心にリストを作りますww

1回の放送で10曲をミッチーがあみだくじで5曲に減らし、3回の放送で計30曲を15曲に減らします。

4回目の放送でその決勝に残った15曲の中から歌う曲を、ミッチーにまたあみだくじで決めてもらいます。

ミッチーはパンピーの前で何を唄うことになるんでしょうか!?(3~5曲選ぶ予定)

皆さんにはこの候補の30曲の中の曲を送って下さい。

特に縛りはありませんが、唄えないと無理なのでなるべくTSUTAYAなどで借りられるような曲にして下さい。(売れた曲やアニソンがベターですね

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!


ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

|

« メールお待ちしております! | トップページ | メール募集~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029931/22186788

この記事へのトラックバック一覧です: 7月限定新コーナー:

« メールお待ちしております! | トップページ | メール募集~ »