« メール募集しています。 | トップページ | とらドラ!のキャスト発表 »

2008年8月10日 (日)

BLWのニセラジオ第14回 ~コードギアス「土の味」の真実~


「BLWのニセラジオ第14回」をダウンロード

ラジオ14回目です!

OPでは久しぶりにアニメの話を。ストライクウィッチーズとコードギアスの話をします。コードギアスのタイトル「土の味」の本当の意味とは!?

フリートークではライトが森永理科のアウトローラジオの話を。ミッチーが最近あった出来事を話しました。ミッチーが密室で(ry

「YOU歌っちゃいなよ」は、いよいよ最終回。ミッチーがパンピーの前で歌う曲が、今日決定いたします!

EDトークでは、いつものひどいモノマネを披露。今回は狂乱家族日記の銀夏のモノマネを。ミッチーはあまりのひどさに立ち直れなくなりましたw

「YOU歌っちゃいなよ」のコーナーは12:35あたりから、「リスナー倍増計画」は22:15あたりから、EDトークは26:40あたりからです。

メールは常時募集中です。ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。

メールはメールフォームよりよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

音楽は「ASOBEAT」様のものを使用しております。

|

« メール募集しています。 | トップページ | とらドラ!のキャスト発表 »

ネットラジオ本編(11~20)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029931/22900613

この記事へのトラックバック一覧です: BLWのニセラジオ第14回 ~コードギアス「土の味」の真実~:

« メール募集しています。 | トップページ | とらドラ!のキャスト発表 »