« BLWのニセラジオ第14回 ~コードギアス「土の味」の真実~ | トップページ | BLW合宿 »

2008年8月11日 (月)

とらドラ!のキャスト発表

StarChild:とらドラ!

<メインキャスト>
逢坂大河:釘宮理恵
高須竜児:間島淳司
櫛枝実乃梨:堀江由衣
川嶋亜美:喜多村英梨
北村祐作:野島裕史

<スタッフ>
原作:竹宮ゆゆこ
監督:長井龍雲
シリーズ構成:岡田磨里
キャラクターデザイン:田中将賀
音楽:スターチャイルドレコード
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF

今さらですが、ミッチーも大好きなので触れておきましょう!
大河はやはりというかなんというか、当然の如く釘宮でしたね。
個人的には喜多村英梨が選ばれて嬉しい限り。

絵的には漫画ともラノベとも似てない感じで、いかにもスターチャイルドらしいというか「みなみけおかわり」っぽいというか、そんな感じですね。

OPが釘宮、堀江、喜多村の3人で歌うということで、こちらのアニソンも要チェックですな。


「とらドラ!」webラジオ

ついでにアニメTVで、ウェブラジオもやるそうですよ。
喜多村キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近新曲も出して乗りに乗ってる喜多村英梨。これからますます引っ張りだこ状態になりそうですね。

森永理科の次は喜多村英梨にメールを読まれるぞー! オー!!
つーわけで、初回からガンガンメールを送ってみますw


ついでに自分のラジオのお知らせも。

・「名台詞教えて!!」が締切間近です!
「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

次(第9回目)のお題は、アニメ「キャプテン翼」より翼君の名台詞。
「○○○ は友達!」

この○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

主人公の翼君が、なにかと言っていた台詞というのは覚えているんですが…翼君はなにと友達だったのか、MC2人に教えて下さい。気楽に何でも送って下さいw(直感、ボケ何でもOK)

締切:8月13日 23:00 ※一人何通でもOKです 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!
頂いたメールは第15回目の放送で紹介したいと思います。


ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

|

« BLWのニセラジオ第14回 ~コードギアス「土の味」の真実~ | トップページ | BLW合宿 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029931/22919353

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ!のキャスト発表:

» 「とらドラ!」Webラジオ配信決定! [Welcome to our adolescence.]
『とらドラ!』のWebラジオ アニメイトTVで配信決定 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003098 2008年秋放送予定のTVアニメ―ション『とらドラ!』のW... [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 23時49分

« BLWのニセラジオ第14回 ~コードギアス「土の味」の真実~ | トップページ | BLW合宿 »