日記、お知らせ

2008年8月21日 (木)

ポケットティッシュを作ろう

ラジオ内の「リスナー倍増計画」のコーナーで言っていた、宣伝用ポケットティッシュの製作。

現在どんな絵柄にすればいいか鋭意制作中。

やっぱり、MC2人の顔があった方がいいだろうってことで、
とりあえず似顔絵を描いてみました。








Photo_2


photoshopで1か月かけて描きました!(2個嘘つきました)
またポケットティッシュに関しては更新していきます。
期待値0でお待ちを~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

感謝感謝

Podfeedの人数が50人になりました。パチパチパチ~、ボキャゴキグシャ(何の音!?)

思ったより早く到達したので、嬉しい限りでございます。

これからも100人、1000人、1億、1垓と目指していきますので、よろしくお願いします。

Podfeedは右にある「RSSPodcasting」と書かれた、緑と赤のクソきもいバナーをドラッグ&ドロップすることで、登録できます。良ければ、是非登録してみて下さいね!

P.S 相互リンクに「LILAC on the radio」さんを追加しました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

あみだくじ

Img_2

第11回の「YOU歌っちゃいなよ」で使用したあみだくじ。

今回は割と生温い選曲だったので、次回はもう少しやってやります(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

メール募集~

BLWのニセラジオでは皆様からのメールをお待ちしております。

・「名台詞教えて」

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

次(第6回目)のお題は、アニメ「北斗の拳」よりケンシロウの名台詞。

「お前はもう・・・ ○○○○○」

この○○○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

ケンシロウが敵を倒すときに言ってた台詞というのは覚えているのですが、何だったか忘れました。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:7月12日 12:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第11回のラジオ内で紹介します!


・「モノマネのコーナー」

MC2人がモノマネに挑戦。皆様からリクエストを募集しております。多分何でもやります(笑

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!


・「YOU 歌っちゃいなよ」(7月限定コーナー)

アクアタイムズやEXILEを歌うようなパンピーの前で、アニメ好きのミッチーに唄ってほしい歌を募集。大学では一般人を気取っているミッチー…大学の友達にも真の姿を見せる時がきた!!

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!


・「フツオタのコーナー」

ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

来たメールは随時紹介していきたいと思います!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

メールお待ちしております!

BLWのニセラジオでは皆様からのメールをお待ちしております。

・「名台詞教えて」

「名台詞教えて!!」とは、物忘れのひどいMC二人に対して、皆さんからアニメの名台詞を教えてもらう大喜利コーナーです。

次(第6回目)のお題は、アニメ「北斗の拳」よりケンシロウの名台詞。

「お前はもう・・・ ○○○○○」

この○○○○○を教えて下さい。(字数制限なし)

ケンシロウが敵を倒すときに言ってた台詞というのは覚えているのですが、何だったか忘れました。

皆さん何だったか教えて下さい、お願いします!(ボケて下さいw)

締切:7月12日 12:00 ※一人何通でもOK 

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!

頂いた回答は第11回のラジオ内で紹介します!


・「モノマネのコーナー」

MC2人がモノマネに挑戦。皆様からリクエストを募集しております。多分何でもやります(笑

投稿はこちらのメールフォームよりよろしくお願いします!


・「フツオタのコーナー」

ご意見・ご感想、質問やこんな話をしてほしい等の提案、なんでもOKです。メールは同じメールフォームよりよろしくお願いします!

来たメールは随時紹介していきたいと思います!

ランキングに参加中です!良ければクリックして下さい

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ ブログランキングバナー ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

お知らせ

「名台詞教えて!!」への投稿ありがとうございました。

前回の2倍近くのネタが届きました!

ミッチーが風邪のため、第6回の収録はまだしていませんが、

今週中にはなんとかアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

ミッチーはゼミでのストレス(笑)もあるので、応援メールでも送ってやって下さいw

ご意見・ご感想、他にも質問やこんな話をしてほしい等の提案は

メールフォームよりよろしくお願いします!

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

良ければクリックして下さい→ブログランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

管理人一言紹介 02

小学生時代は、苗字の語尾に「菌」を付けて呼ばれてました!


新コーナーの締切は今日までです!

奮って応募ください。今のことろ10作品ほど来ております。

詳細はこちら

良ければクリックして下さい→にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

良ければクリックして下さい→ブログランキングバナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

管理人一言紹介

「ポートボールではいつもゴール役でした」

新コーナーの方はまだまだ募集中。

詳細は↓を見てね☆(きもい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

ドブ

釣りは忍耐のスポーツじゃ

第3回は明日更新予定。よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)